このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
キュッとバルーン掲示板
皆さんが作ったバルーンの写真を投稿してください。掲示板としてもご利用いただけます。
1: ニューヨークへ行きたいか―!! (0) / 2: CQ(スプリンググリーン)供養 (12) New!  / 3: チョッとバルーン 兜 (2) / 4: 乗り物バルーン・シリーズ? (3) / 5: レイザーラモンrgさんのキモ撮り (4) / 6: スヌーピーとチャーリーブラウンわ (1) / 7: 開店祝いの胡蝶蘭 (2) / 8: ご本人と一緒に (3) / 9: ユニバ仮装 (5) / 10: CQ(スプリンググリーン)の結果は・・・ (4) / 11: 初めてのご本人と一緒。 (6) / 12: T&S (10) / 13: メカニ・コング (7) / 14: 無題 (1) / 15: 無題 (1) / 16: バルーンお面でショッカーの怪人 (8) / 17: 御本人と一緒シリーズ (8) / 18: ドスカラス (4) / 19: カラークエスト 最後の戦い (5) /


新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)

ニューヨークへ行きたいか―!! 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/28(Sun) 23:24:34 No.10489  引用する    New!
いや、ニューヨークじゃないですがカンザスへは行けるみたいです。

新たなる冒険です。
カラークエストが終わって新コンテストが発表されました。
その名も「ショー・アス・ユア・ベスト・ワーク!」。
カラー指定の無くなったカラークエストと言いましょうか、作品投稿型のコンテストで、優勝者は写真撮影のためにカンザス州にあるパイオニアバルーン本社に招待してもらえます。
カラークエストと違うところは、一次審査の写真選考で10名選ばれて、二次審査で作り方の動画を送ってそこで選ばれた5名が「Balloon Magic - The Magazine」に作り方を掲載してもらえるみたいです。
作品だけじゃなくバルーントリックでも良いみたいなのでオラクルさんにメチャ頑張ってほしいです。

自分の作品をバルーンアート界に浸透させるチャンスです。
締め切りは8月1日です。
投稿は下記サイトから可能です。
https://us.qualatex.com/en-us/new-contest-show-us-your-best-work/

CQ(スプリンググリーン)供養 投稿者:照焼 投稿日:2017/05/24(Wed) 13:23:08 No.10469  引用する 
管理人 CQ優勝おめでとうございます。
ちなみに私はスプリンググリーンからヘルメットを作りました。
グリーンアーミーにしようかとも思ったのですが、あれはキャラクターでひっかかりますよね。


Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:サトル 投稿日:2017/05/24(Wed) 20:38:35 No.10470  引用する 
管理人 様
優勝おめでとうございます。

カラクエに参加し楽しいひとときを過ごさせて頂き心から感謝しております。

ありがとうございました🎵

Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/24(Wed) 22:35:47 No.10475  引用する 
ありがとうございます!
てりやきさんのヘルメットがもはや供養そのものに見えます。
狙って作ったんではないかという哀愁感がすごいです。
サトルさんのカマキリも載ってましたね。
足先のクチュクチュってした部分にこだわりを感じました。

Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/24(Wed) 22:40:29 No.10476  引用する 
頑張って編み込んで作ったものの、よく見たら手が鳥の足みたいになっている過ちに投稿した後に気付きました。
この怪生物が後に全世界に発信されることになるとは。
供養、供養。。。


Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:照焼 投稿日:2017/05/25(Thu) 00:28:45 No.10477  引用する 
管理人殿
審査基準は
1.オリジナリティーとクリエイティビティー
2.クオリティー
3.バルーンスキル
4.クオラテックスカラーの使用方法

おっしゃる通りオリジナリティーで狙いました。
ただ、時事的なところで敬遠される作品をチョイスしてしまったのかなとも思ってます。(Qualatexのfaecbookページにトランプ氏をアップしたら削除されました・・・。)
今回はネットで入賞作品が今のところ確認できないのですごく気になっています。
また、Qualatexのサイトでコンテスト作品が最近のものしか観覧できなくなったのはすごく寂しいです。

Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/25(Thu) 00:50:48 No.10478  引用する 
私も昨日いきなりバルーンマジックマガジンが郵送されて来てビックリです。
てりやきさんのヘルメットはいろいろクオリティーが高いです。
てっぺんのあたりがへっこんで見えるのは炸弾の破片に当たってへっこんだのをひょうげんしたのでしょうか?
進撃の巨人を集英社に持ち込んでダメだったけど講談社に持って行ったら大ヒットだったみたいに、出すとこに出せば入賞すると思います。
トランプ削除されましたか。
でもみんなの心には残っていると思います。
江頭的にいきましょう。
1クールのレギュラーより1回の伝説です。
そっちの方がアート(珠玉)です。

Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/25(Thu) 00:59:26 No.10479  引用する 
JBANも過去の作品が見れなくなったのは寂しいですな。

Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:ベビーカステラ 投稿日:2017/05/25(Thu) 01:18:46 No.10481  引用する 
生きてる !
動いている動物の一コマを切り取ったよう
バルーンアートで生命を作っておられる
感動いたしました。

Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:サトル 投稿日:2017/05/25(Thu) 07:22:55 No.10482  引用する 
南無阿彌陀仏 `カマキリ´


Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/25(Thu) 22:41:40 No.10484  引用する 
>ベビーカステラさん
今回イグアナ特有の気だるそうな目とデップリしたお腹にこだわってみました。


Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/25(Thu) 22:44:24 No.10485  引用する 
>サトルさん
カマキリ特有の「かかってこいや!」感がハンパないです(笑)

Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:ベビーカステラ 投稿日:2017/05/27(Sat) 00:03:17 No.10486  引用する 
中の骨や筋肉、内臓も感じましたよ!
久しぶりに『これが風船か!』と思わせていただきました。
ありがたや ありがたや( ;∀;)

Re: CQ(スプリンググリーン)供... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/28(Sun) 22:58:05 No.10488  引用する    New!
アスリート専用のお医者さんみたいですな。

チョッとバルーン 兜 投稿者:ベビーカステラ 投稿日:2017/05/25(Thu) 01:03:00 No.10480  引用する 
チョッとバルーン 兜に
一本足して 目〜頭のアーチ〜アゴひも と
作った事を、ここに白状します(≧∇≦)


Re: チョッとバルーン 兜 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/25(Thu) 22:35:50 No.10483  引用する 
もはやチョッとではないですな・・・
一本足すだけでこんなにボリュームが違うとは。
剣の形も素敵です♪

Re: チョッとバルーン 兜 投稿者:ベビーカステラ 投稿日:2017/05/27(Sat) 00:12:51 No.10487  引用する 
ありがとうございます
260s三本では、バットマンには
なりきれませんでした チョッとマンです( ´∀`)

乗り物バルーン・シリーズ? 投稿者:冒険団ゼブラ 投稿日:2017/05/20(Sat) 07:14:18 No.10466  引用する 
先日、Facebookの知り合いの方が、
車のイベントを行って居ると知って
「バルーンで、車が出来ないかな?」と
乗りと勢いで作ってみました。

改良すれば、
グリティングで、使えるかも?


Re: 乗り物バルーン・シリーズ? 投稿者:冒険団ゼブラ 投稿日:2017/05/20(Sat) 07:16:50 No.10467  引用する 
先日、グリーティングで、男の子から
「電車が良い」と言われ、
「電車ですか?」
お母さんから「この子、新幹線とか乗り物が大好きで」との事、
苦しまみれに、トー〇スの顔を作ったけど、
不評で、結局、飛行機で許してもらいました。

そこで、リベンジで考えたのが、
ワンバルーンで作る新幹線「ドクターイエロー」
色を変えれば、他の新幹線にも、可能かと、
ただ今、試作中です。


Re: 乗り物バルーン・シリーズ? 投稿者:冒険団ゼブラ 投稿日:2017/05/21(Sun) 23:58:27 No.10468  引用する 
思い付きと、乗りと勢いで作った。
乗り物シリーズ!その3
ウルトラマンから、
科学特捜隊のビートル
(≧∇≦)b

まだ、改良の余地は、在りますが、
結構気に入っています。


Re: 乗り物バルーン・シリーズ? 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/24(Wed) 22:20:42 No.10474  引用する 
たくさんの投稿ありがとうございます。
チョロQみたいで可愛い車が出来上がりましたね。
新幹線っていったらひかり、こだまみたいなジャンボジェットみたいな鼻っ面が先入観でありましたが、最近のはかっこいい形しておりますな。
ビートルカッコいいです♪

レイザーラモンrgさんのキモ撮り 投稿者:みや 投稿日:2017/05/11(Thu) 23:43:47 No.10459  引用する 
ちょっと前からレイザーラモンrgさん大好きです!
Instagramのキモ撮りを真似してみました。
スニーカーはゴトゴトです(ToT)
キモ撮り中に靴底割れまくりでした(ToT)


Re: レイザーラモンrgさんのキモ... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/13(Sat) 21:50:49 No.10462  引用する 
これはかっこいいスニーカー。
靴底まで風船で編み込んで作っていたとは。。。
ロゴまでちゃんと作り込んであります。
こだわりが違いまね。

Re: レイザーラモンrgさんのキモ... 投稿者:みや 投稿日:2017/05/16(Tue) 09:11:42 No.10464  引用する 
管理人サマ、コメントありがとうございます!!!
足をつっこんだから無理矢理『靴』ってな感じで
実物の仕上がりは全く靴に見えないので、もっともっと
練習しますっ!!!

Re: レイザーラモンrgさんのキモ... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/24(Wed) 22:09:25 No.10472  引用する 
割れまくったという裏面が気になりますな。

Re: レイザーラモンrgさんのキモ... 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/24(Wed) 22:09:26 No.10473  引用する 
割れまくったという裏面が気になりますな。

[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー

TOP  さあ作ろう!  掲示板  リンク

Copyright c 2007 キュッとバルーン. All rights reserved

- Joyful Note -
- Antispam Version -